癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日帰ります

2010年05月04日 | Weblog
今日の夕方にイオン名寄を出発予定です(^-^)/

今日は午前中まで売りながら~かたずけしながら~って感じで午後から一気に撤収作業に入ります。

名寄の皆さん、本当に色々とありがとうございました(*^.^*)
また来月初めくらいに来る予定です(^-^)/

それまで皆さん毎日笑顔で頑張って下さいね~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぅ~(´・_・`) (かなこ)
2010-05-04 10:28:42
結局イオン行けなかった
逢坂さん…p(´⌒`q)
次くる時また教えてくださいね(´・_・`)?
次回は買います(。-∀-)
返信する
逢坂さ~ん ()
2010-05-04 12:46:42
お疲れさまで~す!
私、罰が当たったんですね
体調不良でした…(泣)逢坂さんのパワー頂いたので仕事には、支障にならずに済んでます(笑)今日は仕事なので…6月に来るの楽しみにしてますね~(^o^)ノ
返信する
かなこちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-05 01:39:52
仕方ないよ~。赤ちゃん産んだばかりだし。

来月会えるといいね~(^-^)/
逢坂は玲音が可愛くて仕方ないです(*^.^*)
返信する
和さん(^▽^) (逢坂)
2010-05-05 01:41:47
頑張ってー\(^O^)/

来月行くので、また話し聞きますよ~(^-^)/
返信する
すごいです!! (☆かな☆)
2010-05-05 17:47:15
逢坂先生の言った事が全て当たってビックリしました!!
また色々報告させて下さいね。体に気をつけて!!
返信する
かなさん(^▽^) (逢坂)
2010-05-05 22:14:15
そちらの国の気候はそろそろ冬ですよね~
風邪ひかないようにね。
インターネットって便利よね~(^O^)遠い国にいても大丈夫だし
頑張って応援しますよ(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。