癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

やっぱり快晴(  ̄▽ ̄)b

2011年03月09日 | Weblog
高速道路のサービスエリアです(^-^)

逢坂が向かってる札幌方向…やっぱり快晴です( ̄▽ ̄)b

晴れ女の逢坂です(^-^)v


しかし…今名寄から帰ってる途中なのに、もう名寄から連絡来た(笑)

来月後半~また名寄に行きます(笑)( ̄▽ ̄)

世界的に有名な、画家のビン・カシワ先生と一緒です(*^^*)

まぁ~、先月に先生に会った時から、逢坂も一緒に…と先生からのご希望でしたから、誘われたら行きますよ~( ̄▽ ̄)b

また…一枚買おうかな~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。