癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたm(__)m (あゆかな)
2011-03-09 19:40:39
今回はあまり伺えなくて残念でした(;_;)

ツルハで雑炊買ってきました。880円でお買得?でした。思ったよりもボリュームもありビックリでした(*^^*)
味も美味しくてダイエット出来るなんてサイコーですね(^.^)変なダイエット飲料とかより腹持ちがよくて大満足です♪
逢坂さんお勧め品は大体試してますよ!また色々教えて下さいねm(__)m

返信する
あゆかなさん(^-^) (逢坂)
2011-03-10 01:25:16
逢坂も今日ツルハで見ました(^-^)/
入荷したみたいです(^O^)♪

ウフフ~また何かみつけたら報告します♪

パパさんにも宜しく伝えてくださいね~(^O^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。