癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

晩ご飯は 60 円(笑)(  ̄▽ ̄)

2009年04月21日 | Weblog
今日の晩ご飯は、なんと『60円』です( ̄▽ ̄)

玉そば・・・29円
鳥肉団子・・・約10円
玉子・・・10円
いんげん・・・少々

全部でだいたい60円くらいですね~(*^.^*)

寒いし、ちょっと鍋焼き風の蕎麦にしました(^-^)/

何か、とても得した気分です( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつもんです (愛菜のじじ)
2009-04-22 17:51:25
お久しぶりです☆
愛菜も一歳になりました!!
今度の帯広はいつですか??

以上
返信する
愛菜のじじさま( ̄▽ ̄) (逢坂)
2009-04-22 21:46:35
久しぶりで~す(^-^)/

はっきり決まってるのは、8月末です(^-^)

1歳になったんだ~(*^.^*)顔見たいなぁー(^.^)

その前に帯広に行くかも知れませんが(^-^)
いきなり急に決まる時があるので(^_^;)

愛菜ちゃん、可愛いでしょうね~(*^.^*)♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。