癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

悪天候

2009年04月21日 | Weblog
今日の札幌は台風~な天候です(^_^;)

強風と時折の雨・・・

寒さのせいか、ストールやショールを出して販売したら・・・凄い勢いで売れました( ̄□ ̄;)!!

終わってみれば、仕舞うアクセサリーは仕入れ品が少しだけ(笑)
ちんたら・ダラダラかたずけしてたら、隣の仲間はさっさと終わらせて手伝ってくれた(^-^)
隣の仲間、今週はおば様達に『可愛い顔のお兄さん』と呼ばれてました(笑)( ̄▽ ̄)
気分が良かったのか?(笑)
荷物も全て運んでくれて、掃除まで手伝ってくれたので、今日は楽しちゃった♪♪♪

最近、催事仲間達も結束が強くなって来ました・・・
まぁ、ある理由からによるものですが・・・。
何であれ、仲良く結束しながら収入を増やすのは良い事ですね~(*^.^*)

明日から1週間、逢坂以外は、仲良しの催事仲間は皆さん地方へ販売に行きます。
経費もかかるし、GW前ってなかなか売れないのが地方です(^_^;)
どうか、仲間が皆売れるといいなぁー(^.^)

明日は天候回復するかな(?_?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。