癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

寒っ(>д< )

2008年10月15日 | Weblog
Rちゃんも私もずっと休み無く働いて、いよいよ疲れたので、今日から販売先の駐車場の車の中で交代で昼寝する事にしました。

( ̄□ ̄;)!! 窓閉めてたらまだ太陽熱で暑いので、窓開けて寝てたら・・・さ、寒ーい(≧0≦)いつの間にか寒くなってました(>д<)

さすが10月です(-.-)

車のオプションの『キャンピングマットレス』、2万円しましたが、固さも程よく『爆睡』しちゃいます(笑)( ̄▽ ̄)
ジャンボリラックマを抱き枕に『気持ちよ~く♪』昼寝です(笑)( ̄▽ ̄)

さて、閉店まで頑張りますよー(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権兵衛)
2008-10-15 21:04:11
風邪引かないでくださいね~

ひいたら…誰が代わりに?
返信する
権兵衛さん(^▽^) (逢坂)
2008-10-15 21:43:29
ThankYou
しかし・・・逢坂には珍しく、売場では半袖着たいな・・・なくらい暑いです
なのに・・・外は寒いっすー(≧0≦)
まぁ、ライダースジャケットも持って来てるので、大丈夫です(^-^)/
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-10-15 21:53:17
姐さんそりゃ寒いッスよ 群馬ですら窓空けてたら陽が差してても寒い 風邪引かないで下さいねぇ
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-10-15 21:58:48
そうなのよ~( ̄▽ ̄)
はじめは暑かったケド、寝てるうちに・・・な気分でした(笑)( ̄▽ ̄)
でも風邪ひかない(笑)馬鹿だから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。