癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

晩酌(^▽^ )

2008年10月15日 | Weblog
今日は、特大のホッケ(魚)の開きが、何と3枚で350円( ̄□ ̄;)!!札幌なら、1枚700円くらいの大きさのホッケです(^▽^)
もちろん、買いましたよ。さすが道東(^-^)/
今日は、珍しく晩酌(^▽^)スーパードライも6缶買ったし、あとはホッケの開き1枚をツマミで晩ご飯終了です(^-^)/
★★★ホッケとは・・・う~ん(^_^;)鰊の骨の少ない、もっと大きな魚・・・って感じかな(笑)( ̄▽ ̄)
逢坂、北海道に住むまで知らなかった魚です。美味しいですよ(^▽^)北海道の居酒屋では、定番の焼き物です(^-^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-10-15 21:59:50
ホッケ大好き北海道で買ったホッケはホント大きくてこっちではない位のデカさ 旨そう私も気分だけご相伴に………
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-10-15 22:02:56
あらっ
好きなら、クール便で送ろうか~?ホントに美味しいよしっ、ここにいるうちに、発送します(^-^)/
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-10-15 22:06:09
えぇいいですよそんなつもりでなくしただけなんで姐さんのお気持ちだけ頂きます
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-10-15 22:09:48
大丈夫、大丈夫
お母さんにも食べさせてあげてよ
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-10-15 22:26:28
ホントにホントにホントッにお気持ちだけで十分有難いんで
返信する
ホッケ… (権兵衛)
2008-10-15 22:36:17
ほんと内地で食べるホッケと違いますからね~
しかも羅臼産のホッケは…美味しいですからね~
返信する
権兵衛さん(^▽^) (逢坂)
2008-10-15 22:49:40
実は・・・例の宴会、焼肉じゃなくて『居酒屋』の案も出てますよ~( ̄▽ ̄)
ホッケ・・・食べられますよね~( ̄▽ ̄)ホントにどうするんだか~(笑)
まぁ、楽しいなら、何でもいいですよね(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。