癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

家に着いた(^o^;)

2011年04月05日 | Weblog
無事に札幌の家に到着しました(^o^;)

気がついたら…昨日の朝6時に起きてから、ずっと起きたまま…(^o^;)

26時間も起きてました。

この2~3日、長距離走ってるにもかかわらず、全部あわせても9時間寝てない(^o^;)

2日=4時間と少し、3日=4時間4日=完徹、5日=これから爆睡予定(^o^;)

気合いと根性の逢坂です(笑)( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(^-^) (★崎)
2011-04-05 16:12:35
お帰りなさい(^-^)無事に、帰って来てくれて良かったです。
一人で、大変だったでしょう。
逢坂さんのパワーには、頭が下がります。ゆっくり、休んでくださいね~と、言いたい所ですが、そうもしてられない、逢坂さんですよね。
人の事を心配するのも大事ですけど、自分の身体も、大事にしながら、頑張ってくださいねp(^^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。