癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

到着(^o^)/

2013年06月05日 | Weblog
到着しました(^o^)/

帰る途中、日勝峠でフキを採っていたので、遅くなっちゃった( ̄▽ ̄)

先週、帯広に行く時に目星をつけていた場所が、ちょうどいい感じにフキが成長していました(*^^*)

日勝峠の7~9合目は、まだ沢に雪が残っていて、フキは…
まだ『ふきのとう』と、
赤ちゃんの手の平くらいのミニミニサイズのフキでした(笑)(*´∇`*)


逢坂の車の中には、サバイバルナイフのミニサイズがいつも入ってるので、山菜採りはいつでも楽勝です♪

熊よけの鈴が無くても、携帯の音楽鳴らしてポケットに入れておけば大丈夫ですよ(*^-')b

明日から暫く新鮮なフキを毎日食べられます♪


返コメ、返メッセは今日の深夜になるかも知れないので、宜しく~(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。