癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

呑んだ(笑)(  ̄∇+ ̄)

2013年06月05日 | Weblog
帯広の催事で、北海道で手に入らない、辛口+15の日本酒を、玉ちゃんに『買って』と騒いで(笑)、帰って来たので、玉ちゃんで日本酒呑みました( ̄∇+ ̄)

うん♪美味しい♪
+15度の超辛口とかは、マニアじゃなきゃ呑まないかも知れないけど…『極めれば水の如し』で、超辛口は冷やで呑みやすいのです( ̄∇+ ̄)

そうして、我が儘な逢坂は、自前のイカの塩辛で呑んでましたが…

流石に長距離運転+山菜採り

で疲れたので、今日はもう終了(笑)( ̄▽ ̄)


札幌に帰って来たら寒かった(^o^;)

今日はホカホカの布団で寝ます。

明日から、新作が店に並びますから、新しい和雑貨が見たい人は、早い者勝ちなので、宜しくね~(^o^)/


ふふ♪(*^^*)
今日も一日楽しかったです♪
山菜採りしていた日勝峠の小川は本当に綺麗で癒されましたよ♪


明日も笑顔で(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。