癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

キレた!!責任者放棄!!

2009年04月09日 | Weblog
逢坂、仕事上初めてキレた(怒)(`へ´)

責任者放棄しました(怒)
やってられない(怒)
血圧上がった( ̄^ ̄)上がるくらい怒った!!

店の担当者や仲良しマネージャーにも『棄てろ!!』『苦労する事ないよ!!』って言われたから、放棄した( ̄^ ̄)

『老いては子に従え』って言葉があると思います(-.-)時代は変わったし、店のやり方も変わった・・・しかし『私達はきちんとやってるし、店からクレーム来た事ない』って言うんだから、放棄した。

別に、逢坂から見たら『きちんと』なんてやって無いし、逢坂がフォローした・・・自分の売り場投げてる状態、休憩も昼休みも無しでやった・・・しかし・・・分からないようなので、馬鹿くさいから放棄( ̄^ ̄)

全ての業者が放棄した相手、『逢坂なら大丈夫だろう』と思ったスケジュール担当者はあまかったね~(-.-)

明日からは気楽にやりますよ~( ̄▽ ̄)
ああ~せいせいした(笑)ヽ(´∇`)ノ
慣れないレジで間違っても知らない(笑)ヽ(´∇`)ノ

10年ぶりに仕事先でキレたなぁー(笑)( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。