癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

デカイ!!特別ラーメン( 笑)( ̄▽ ̄ )

2009年04月08日 | Weblog
またまた逢坂だけの『特別ラーメン』です( ̄▽ ̄)

今日の4時頃に昼ご飯食べました(^▽^)
宮の沢の、いつもの『えぞっこ』です(^-^)/
こんなに大きくて沢山入っていても・・・通常価格よりも安く食べてます( ̄▽ ̄)
★いつもありがとう~社長♪・・・って書いても、社長はこのブログ知りません(笑)( ̄▽ ̄)

★にゃーさんが退院して来たら、食べさせてあげたいです(+_+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしにも ()
2009-04-09 13:19:22
たべさせて( ̄▽ ̄)(笑)
にゃーさん心配
返信する
モルちゃん(^▽^) (逢坂)
2009-04-09 20:49:46
札幌に来た時には絶対ごちそうしますよーヽ(´∇`)ノ
エビ、イカ、野菜を炒めて逢坂の好きなワカメとキクラゲが入ってます( ̄▽ ̄)
隠れた場所にチャーシューが入ってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。