癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

お得意様増えた(^O^) ♪

2011年04月29日 | Weblog
今日は新たに天然石大好きなお得意様が増えましたよ(^O^)♪

買い方も…数種類をさっさと選んでさっさとお会計( ̄▽ ̄)b

逢坂が考える『男性的』って感じです( ̄▽ ̄)b

男性的…目的の買い物終わったら、さっさと帰る。ダラダラと店にいる男性は、無駄な時間ばかり過ごしていて絶対に出世しないしKYな男性。
今までずっと販売してきて、しょっちゅう長居する男性客はどの人も最後はストーカーみたいになってましたよ( ̄▽ ̄;)

時間を有効的に使う男性は必ず『稼ぐ男性』になります。

独身女性の皆さん、是非参考にして下さいね(^-^)

しかし…久し振りに『男らしい』お客様でしたね~。高額品を含め6点…お会計までの時間、15分…お会計が終わると笑顔で『ではまた(^-^)/』と、サッと立ち去るのが男性的でした。
だけど、15分の間にきちんと石の意味も理解して記憶して、さらに札幌のウチのお店の場所も確認して…( ̄▽ ̄)
『デキル男』の凄さでした。

今日も沢山の皆さんにお買上げ頂きました~(^O^)♪
本当に皆さん、ありがとうございました~ (^○^)

さて…洗濯しながらご飯支度します(^-^)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと明日 (Unknown)
2011-04-29 21:11:59
ご無沙汰です。やっと明日お取り置きをしていただいているものを取りにいきますね~。
返信する
待ってるよ(^-^)/ (逢坂)
2011-04-29 21:15:17
待ってるからね~(^O^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。