癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

被災地の

2011年04月29日 | Weblog
宮城の被災地に住んでいる、逢坂の仲よしのお得意様でもあり、同じように催事で色々な場所で販売している伊藤さん…

いよいよ今週から催事をはじめていますが…確か、今回は中国地方での催事だったはず…頑張ってるかな~( ̄▽ ̄)

全国的に被災地を応援する消費者の方々が多くいるから、きっと毎日混んでいるとおもわれます。

震災の時にも、ある百貨店で催事中で、頑張って急いで宮城に戻ったら、家に着いてから愕然としたらしい話を聞きました。

逢坂の旦那ちゃんも、まだ被災地で被災前からの長期出張で仕事しています。

今回は、少ない義援金だけど、札幌に帰ったらまた赤十字社に振り込みします。

チヤリティーストラップ…やはり購入者が激減してしまいましたね…。それでも、まだ買い続けて下さってる方々がいらっしゃるのが感動します(*´∇`*)それも…同じ方々なんですよ。
逢坂も、もう少し頑張って製作します( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。