癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日は(^-^)

2008年11月30日 | Weblog
今日は昨日とガラリと変わって『シャネル』の洋服で仕事しています(笑)( ̄▽ ̄)

とりあえず髪の毛も『巻き髪』にしましたよ(^▽^)

昨日は吉本、今日はコマダム、明日は・・・(笑)( ̄▽ ̄)

一度でいいからデニムやジャージにチャレンジしてみたい(笑)( ̄▽ ̄)でも、スーパーじゃないから絶対無理~(^_^;)ってか、スーパーでもデニムにスニーカーは本来NGなので、やった事無いですが・・・(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (にゃー)
2008-11-30 18:23:35
ごめんなさい!私、デニムにスニーカーでした。知らなかったよ~。本当に、ごめんなさい
返信する
追伸 (にゃー)
2008-11-30 18:27:44
服、買わないとならないかしら・・・あら、どうしょう。
返信する
にゃーさん(^▽^) (逢坂)
2008-11-30 20:02:10
北見に来た時の格好は良かったと思いますよ(^-^)/

特に慌てて購入しなくっても大丈夫(笑)( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。