癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

素敵な出会い(^ ▽^)

2008年11月30日 | Weblog
今回の帯広は素敵な出会いが沢山ありました(^▽^)

今日、水晶クラスターや丸玉やら色々買っていただいたご夫婦、春には札幌住みらしいので、縁があるなぁ(^▽^)って、嬉しくて♪♪♪美しい奥様でした(^-^)仲良し夫婦って、それだけで幸せを分けて頂いてる気分になります(^-^)ホントにありがとうございます m(__)m そうして、これからも宜しくお願いします(^-^)/

そうして、もう一つの出会い・・・駅前付近のビルのオーナーさんだとデパートの方々からお聞きしました(^▽^)名刺も頂いて『今度お茶でもしましょう』と言われました(^-^) 更に逢坂のデザインしたアクセサリーがとても気に入ってくださったらしく、沢山お買い上げして頂きました~(^▽^) 逢坂よりも少しだけ年上のようですが、明るくて美人なのに気さくな方。逢坂もそんな素敵な社長になりたいです。素敵な女性って憧れますね(^-^)

ホントに毎回帯広は嬉しい出会いが沢山あります。仕事に来て、嬉しい出会いがあって、仕事していて幸せだな~って思います(^▽^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程 (るる)
2008-11-30 23:23:17
玄関や水周りの塩をサザレ水晶にしたら部屋の空気が明るくなった気が
お風呂にはおいたら流れちゃいますよね(-_-#)
返信する
るるさん(^▽^) (逢坂)
2008-12-01 00:01:38
逢坂は、お風呂場には『可愛い小さなザル』に入れて置いてます(^-^)
お風呂に入る時だけ『脱衣場』に置いてますよ(^-^)/
返信する
Unknown (るる)
2008-12-01 16:39:11
私もザルに入れてお風呂場に置いてみました

ありがとうございます
返信する
るるさん(^▽^) (逢坂)
2008-12-01 18:13:58
それは良かった(^▽^)

気分よく生活出来るのは運も上がりますよ~(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。