癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

寒かった( ≧0≦)

2009年04月26日 | Weblog
今日の西友厚別店は、ひときわ寒かった(≧0≦)

ストーブあっても寒かった(≧0≦)

そうして、寒さのせいか・・・リラックマが好きなせいか(笑)・・・冬眠状態になって、眠くて眠くて・・・

そんな時に、タイミング良く『ヨーロピアン』さんが来たので、少々休憩・・・爆睡(笑)( ̄▽ ̄)
おかげで生き返る逢坂でした(^-^)

過労もピークになっていたようで、多分5度くらいだった販売場所。でも睡魔が凄くて、『寒くても寝れちゃう』状態でした(+_+)

少々風邪気味になったので、また『鍋焼き』作って、薬飲んで寝ます(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。