癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪です〓 (インカちゃん)
2009-04-27 14:05:23
お久しぶりですオーナーさんをはじめ皆様お元気ですか?こちら道東は昨日から雪が降って靴が埋まるほどですそれ以上かな?せっかく春が来たと思ったら冬に逆戻りです皆様体に気をつけて下さいね(^.^)bそれでは
返信する
インカちゃん(^▽^) (逢坂)
2009-04-27 15:14:10
久しぶり~(^-^)/
凄い雪なんだね( ̄□ ̄;)!!

札幌は雪なくなりましたよ(^-^)

さすがに道東は凄いねー(ノ゜O゜)ノ
風邪ひかないように気を付けて下さいね~(^-^)ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さいね~(^-^)/

★たまにはメールくださいなぁー(*^□^*)
返信する
そりゃスゴい! (ヒロ)
2009-04-27 21:58:10
インカちゃんの地域は冬に逆戻りだね。
道路は夏タイヤでは無理なくらいですかね?

春が少し遠くなっちゃったですな
返信する
Unknown (インカちゃん)
2009-04-27 22:39:47
今はもう雪はやみましたが、外に出ると冬景色です。春はいったい どこにいってしまったのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。