癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

遠いね~(^_^;)

2009年07月11日 | Weblog
今日、パワーストーンを買って喜んでくれたお客様・・・幌延の方だそうで・・・

遠いね~(^_^;)稚内のほうが近いですね~(^_^;)
頑張って稚内に販売に行けるようにしなくっちゃね~(^-^)/
真剣に逢坂の説明聞いて買って行ったパワーストーン『大切にしなくちゃ』って言っていました(^-^)/そうです、大切に大切にして自分の一部だと思うと何故か不思議と幸せな自分になりますよ(^▽^)
今日お買い上げの皆様に素敵な事がありますように♪

今朝の名寄イオンの第一号のお買い上げの方は・・・従業員さんでした(^-^)/
朝早くから楽しい話題で気分良く一日始まりました(^▽^)遅番の仕事前に朝早くから来てくれて、嬉しかった(*^.^*)

残念ながら、お買い上げの皆さん、誰もネットが苦手らしく(メールもほとんど無し)なので、ブログに参加出来ないのが残念そうでした(^_^;)
まぁ、パソコン教室もなきゃ携帯屋も無い地区の方々ばかりだったので、仕方ないですね~(^_^;)残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。