癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

プロポーズ(  ̄□ ̄;)!!

2009年07月12日 | Weblog
毎日晩に来てくれてた男性のお客様。とても楽しくて明るくて博識です。

今日はお母様とご来店でしたが・・・
『嫁さんになりませんか?』と突然言われた( ̄□ ̄;)!!

『あの・・・ワタシ、結婚してるんです(T_T)』・・・って言ったら・・・

『えっ!!(^_^;)地方に2週間も来てるなら、独身だと思ってた(T_T)』と言われました(^_^;)

★まぁ、仕方ないですね~(^_^;)ちょっと可哀想だったのが、お母様が『ガックリ』してしまった事(^_^;)最初からノリノリで楽しく話ししてたし、田舎に馴染んでる逢坂に喜んでましたから(^_^;)
★とりあえず、お友達になったので、そのうち何とか彼女候補でも探してみましょう(^-^)/
目の前に停めてた車・・・超高級車でした。お金持ちなのかな?(^_^;)

まぁ、何だかんだ言っても何処の場所行っても馴染んでしまう逢坂です(^_^;)
明日は少し『都会の人』しようかな~面倒くさいなぁー(笑)(^▽^)
とりあえず、名寄も楽しい毎日です(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
求婚 (カルボ奈良)
2009-07-13 17:20:58
婚活にあくせくしている人たちからしたら羨ましい話かもね♪

何処にいっても地域になじめるのは凄いね

返信する
カルボ奈良さん(^▽^) (逢坂)
2009-07-13 20:49:47
カルボ奈良さんほどの『超イケメン』じゃないけど、『草刈まさお?』系の少しアッチ系な顔でした(^-^)/『嫁・姑』問題にならないタイプの逢坂が良かったらしい(笑)( ̄▽ ̄)
( ̄□ ̄;)!!そうです、田舎なので『近所の人』も『姑』みたいなもんですね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。