癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

本日のお弁当(^-^)/

2009年01月05日 | Weblog
さあー、お昼ご飯です・・・
って・・・晩ご飯の時間じゃないですかぁー( ̄□ ̄;)!!

今日から凄い小さな お弁当箱になりました(^-^)
これで足りるかも知れません(笑)( ̄▽ ̄)

そのかわり、オカズがあまり入らないのが寂しいですね(^_^;)

Rちゃんはいつものお弁当箱です(^-^)/

さて~いただきまーす( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで… (権兵衛)
2009-01-05 21:24:46
足りるかな~〓




返信する
権兵衛さん(^▽^) (逢坂)
2009-01-05 21:36:22
とりあえず、食べた時には足りたけど・・・
やっぱりお腹空いてきたみたい(笑)( ̄▽ ̄)

とうとう、今『蕎麦』茹でてます(笑)( ̄▽ ̄)

頑張って昨日の蕎麦に近い物をチャレンジしてみます( ̄▽ ̄)v
返信する
ただし~(笑) (逢坂)
2009-01-05 21:38:31
ダイエットしている訳ではないんですよ~(^-^)/

1回に沢山食べられなくなったから小さなお弁当箱になっただけ~(笑)( ̄▽ ̄)
返信する
おいらにゃ (権兵衛)
2009-01-05 22:35:40
丁度いいかも(笑)
ダイエットしようとしてるから(笑)
返信する
権兵衛さん(^▽^) (逢坂)
2009-01-05 23:42:33
ダイエットは駄目ですよ~( ̄▽ ̄)
『リラックマファンクラブ』解散になります(´Д`)
逢坂の周りは皆さん『リラックマ』か『キューピー顔』が大好きですから(笑)( ̄▽ ̄)

もちろん、それにはススキノの逢坂の仲間達も入っています(^-^)/
皆『ほっぺた』が好きなんです(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。