癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

温泉に向かってますよ

2009年01月04日 | Weblog
温泉に向かってますよー( ̄▽ ̄)

途中で素敵な『蕎麦や』見つけたので、入ってみました( ̄▽ ̄)

蕎麦のメニューが素晴らしいです(^▽^)

味も・・・
『超×4』くらい素晴らしいです(^-^)/
絶対にまた来ます(^-^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日食べたいくらい・・・感動( ̄▽ ̄) (逢坂)
2009-01-05 02:54:56
今まで色々な蕎麦屋で食べた蕎麦は何だったのか・・・って思うくらい、感動の味でした(≧▽≦)

この店の蕎麦、全て制覇したいと思います(^-^)/

蕎麦食べる為に片道1時間半、往復3時間 かかりますが(笑)( ̄▽ ̄)
しかし・・・絶対に食べたい♪この店の調理人さんが欲しいかも~( ̄▽ ̄)
返信する
そば? (権兵衛)
2009-01-05 09:04:22
3時間かけても美味しいなんて…
今度つれてってください~(笑)
返信する
え?(笑) (pao)
2009-01-05 09:15:23
いったいどこまで?
今度場所教えてくださ~いっ
昨日の件、いいタイミングで 時期がくる事を願います~
焦らず・・・焦らず

返信する
権兵衛さん(^▽^) (逢坂)
2009-01-05 10:04:17
本当に美味しいのー(≧▽≦)
今度一緒に食べましょー
返信する
paoさん(^▽^) (逢坂)
2009-01-05 10:13:03
蕎麦屋~遠いけど、行って見るなら・・・( ̄□ ̄;)!!

住所は分からない( ̄□ ̄;)!!

大体でいいなら・・・まぁ、道はわかりやすいので、説明はしやすいかも( ̄▽ ̄)

例の件・・・焦らない事(笑)( ̄▽ ̄)そうですよ~何でも、何の事でも、余裕無くて焦ってやる人って『失敗』します(^_^;)もっとよく調べておきますね~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。