癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

キャベツメニュー(^-^)/

2011年10月27日 | Weblog
いただいたキャベツメニューの2日目です(^-^)/

和風ロールキャベツ
キャベツのケチャップ炒め

……これはまったく同じ食材を使っていますが、食べたスタッフは感動していました(笑)

昨日の刺身のイカの足と耳を昨日のうちに煮ておきました。味が滲みてておいしかった(^-^)

いんげんは、いつもの胡麻和えにしようとしたら…胡麻の買い置き無かった(笑)

あとは鮭の尻尾を焼きました。

逢坂は、癌や胃腸の病気になった時から、なるべく意識して『胡麻』を使った料理を食べます。

胡麻油…胡麻ドレッシング…すり胡麻…胡麻ペースト…

胡麻豆腐も自分で作ると美味しいですよね~(^-^)

逢坂の異常な体力は『胡麻』と『人参』から出来てるかも知れない。
人参も、いい人参は切ったら『ジワ~ッ』と水分が出て来ますよ(^O^)♪


今日は近所の主婦の方が『こんにちは~』ってご来店♪初めて来た方でしたが、とても楽しそうにお買い上げ(^-^)逢坂ともノリノリでお話ししましたよ♪他のお仲間さんにも『安かった~楽しかった~』って伝えてくれるそうです(^-^)
最近、口コミが増えて来たので、逢坂の笑顔パワーの効果あったみたい♪もちろん…外から丸見えの、入り口のドデかアラゴナイト丸玉のインパクトも凄いです( ̄▽ ̄)b

今日も夕方お買い物に出掛けてた時にパタパタとお客様達が来てくれてたそうで、本当にありがとうございました~\(^^)/

明日、逢坂は日中出掛けていますが、夕方からは店に居ます(^-^)b

明後日はまた地方からの来店予定があるので、とても楽しみです(*^_^*)

皆さん今日も一日おつかれ様でした~(^_^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。