癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

決定しました

2007年12月11日 | Weblog
22日の忘年会の場所、決定しました(^o^) 例の、凄い店になりました~。この日、来店する芸能人の方々よりも早く場所取りました\(^∇^)/ もし、かち合っても、くれぐれも写メは禁止なので、よろぴくです(+_+)もちろんサインも。 私は、あの世界の方々全然興味ないので、顔見てもいつも分からないです(笑) 大体、テレビ見てる時間もないし。24時間ニュースくらいしか見ないですね~(-_-) だから、いつも誰か分からないまま普通に食べて帰って来ます(笑) 歌も小学生の頃から、外国のジャズ系好きなので、ワタシって少し変な人間かも知れませんね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (mama)
2007-12-11 21:40:15
わたしも、聞きます。ジャズいいですね!音楽、歌大好きで~す(^-^)/
返信する
mamaさん (逢坂)
2007-12-12 20:58:34
そうでしたね~確か(^o^) 22日の忘年会では、踊りを披露してくれる人や、色々楽しい事も考えてます(^o^) 楽しみですね~♪ そう言えば…昨日は確か誕生日でしたか?おめでとうございます♪♯\(∇⌒\)♪(/⌒∇)/♪♯
返信する
こんにちは (mama)
2007-12-13 16:36:56
逢坂さん私の誕生日おぼえててくれてたんだ。うれしいな、どうもありがとう・・
返信する
そういえば (mama)
2007-12-14 13:16:26
私もと言うか‥失礼だったらごめんなさいね少しだけ逢坂さんと似てるところあるかな?でも私はちょっと変わってるし変だわきっと昔からそう言われるしおまけに若い時からあちこちのアジア系の人に間違われるし好かれるし(笑)私は逢坂さんみたいに頭良くないしね、かんちがい~(笑)ごめんね(+_+)今年は癒し系やクラシック音楽に外国の景色がよくて、268チャンネルばかりそれまでは何故か毎日朝から晩までNHKのみ!ほぼニュースばかり家族には不評だったけど(>_<)テレビ見る時間なんてないから。最近は時折、朝起きた時と晩に頑張って普通につけてはみるものの‥何故かいろいろ忙しいせいもあるけど‥家に居る事少ないしまだ子供小さいのもあるし居ればきりないほどやる事沢山だしね。でも若い時もそうだったなあ。私は新聞が結構好きで地味かな(笑)何て事なく経済新聞やろくにわからないけど英国の新聞や雑誌番組が好きで(笑)後一人静かに本を読んだりしてるかな去年はガーデニングまではよかったケド、盆栽にはまってた(笑)そうそう二十歳くらいにわかったんだけど朝4時くらい過ぎかな?今でもNHKで必ず日本の国旗が出る(笑)今年は旬の?ドラマすら見てないし、見るとすれば江原さんくらい(笑)今じゃ流行りの番組もタレント芸能人もまったくわかりませ~ん‥(;_;)年のせいかnewmusicにもついていけなくなり(ToT)最近はまたアジア系の曲に(?_?)なんか疲れた最近自分がわからないわ~‥(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。