癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

風邪素早く治しました

2007年12月13日 | Weblog
10日の夜中から風邪引いてました。11日には38.8度になってましたが…長い睡眠時間と、風邪薬、ビタミン剤などで、治しました(^o^)11日と12日は、熱ありましたが昼間仕事に行って、帰って来てから、市販薬なので3錠のところを5錠風邪薬飲んで、喉が渇いたら、ひたすらビタミンウォーター飲んで、今朝には完治です(^━^) 咳も鼻も喉も昨日の夜中には治ってました(^.^) 飲んだ薬は『ルル』で、ビタミンウォーターは『サントリー』の毎日飲んでる物です(^o^) ビタミンウォーターって凄いと思います。私のいつも肌がツルツルの秘密はコレだと思います(^━^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院に行ってなかったの・・ (mama)
2007-12-13 16:55:38
なおって、よかったです。でも・・その・・薬の飲み方は、だめ~心配です。いろいろ。。大変。。仕事も大事です。。でも、ほんとにねもっと自分のこと体大切にしてくださいね。
返信する
mamaさん (逢坂)
2007-12-14 06:12:37
うーん(-o-;) 仕事って、そんなに簡単に休める物じゃあないんですよ~まして、自営業なら特に。ウチの女の子達も風邪や熱くらいじゃあ、誰も休みませんねぇ~( ̄^ ̄) だから、私も頑張って働きますよ。じゃないと、人に偉そうな事言えないですし(+_+) 体力勝負かな。稼ぐには、頭と体力が必要かも知れませんねぇ~難しいです(+_+)
返信する
おはよ (mama)
2007-12-14 09:45:49
あら、そんなふに偉そうにきこえたかしら?そうならごめんなさいね。それは言わずとも逢坂さんの言うとおりでしょ、私もただの主婦ですが40どあっても寝ていられませんから熱や風邪じゃね若い時一人で仕事してた時ももちろん。仕事はそうやすめないでしょ皆さん同じだと思うけどサラりだけど旦那も一度も何があっても仕事休んだ事ないですねそれが100%いいわけじゃないけど・・逢坂さん自営だからなおさら大変だよね!いつまでも頑張って下さいね応援してます。
返信する
mamaさん (逢坂)
2007-12-14 11:11:32
はい(^o^)がんばりまーす(^o^)いつも応援ありがとー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。