癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日から(^o^)/

2013年09月12日 | Weblog
'
こんばんは(^o^)/

今日から帯広藤丸百貨店の7階催事場で、逢坂と仲良しの伊藤さんが東北から『ぎばさ』を売りに行っています(^-^ゞ

遠くから販売に頑張って来ている伊藤さん。

『がんばろう東北!』

十勝の皆さん、お時間あったらぜひ『ぎばさ』を購入してみて下さい(^-^ゞ

逢坂は…わさび醤油で食べています♪
玉ちゃんのお得意様にも好評でした(^-^)

味噌汁の具にもお薦め(*^-')b

コレステロールが気になる方にもお薦め。海藻のミネラル抜群です♪

来週の火曜日までです(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。