癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

爆睡な一日( 笑)( ̄▽ ̄)

2013年09月12日 | Weblog
今日は1日、寝たり起きたり。

ダラダラ~ゴロゴロ~してました(笑)( ̄▽ ̄)


晩ご飯は、ウチの女の子が炊き込みご飯とフキの炒め物を作ってくれたので、少しおかずを足して完成(*^-')b

きのこ炊き込みご飯、美味しかったです(*^_^*)


8月末の創作工房展から先日の手作り展までが本当にハードだったので、少しのんびりしたいですね~。

しかし!!
既に、次の為の新たな作品の構想が出来ている逢坂です(*^-')b


だけど明日も…ダラダラしてるかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。