癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

函館に向かっています

2010年05月26日 | Weblog
今、函館に向かっています。

函館にはウチの旦那ちゃんのお母さんさんが居るんですが・・・昨日、急遽旦那ちゃんの従兄が亡くなって、逢坂は函館・・・旦那ちゃんのお母さんは逆に札幌に向かってます(^_^;)

今回もお葬式に出られない逢坂(^_^;)←←←悪妻逢坂です(^_^;)

旦那ちゃんも出張なので、とりあえず旦那ちゃんのお母さんに香典と御花代を朝一で振り込んでお願いしました(^_^;)

お母さん、逆に逢坂の心配してたので『体は大丈夫だよ』って元気良く伝えた(^_^;)


お母さん、心配かけてごめんね~(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ぐっち~)
2010-05-26 22:26:25
せっかくお母さんに会えるかと思ったら・・・って感じですかね。残念でしたねぇ。こういうハプニングってあるもんですよね。
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-05-26 23:48:15
そう、残念です(^_^;)

しばらく旦那ちゃんのお母さんに会ってなかったし、お父さんの仏壇にも手を合わせたかったです。

それにしても・・・旦那ちゃんの従兄は何で亡くなったか聞けなかった(^_^;)入院とかしてたら『見舞いに行って来て~』って必ずお母さんから電話あるのに、今回は急に『葬式』の連絡・・・。後日、落ち着いたら聞いてみようと思った。
心筋梗塞とか脳溢血とかだと突然でもわかりますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。