癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

帰って来た(^ ▽^)

2010年05月25日 | Weblog
札幌に帰って来ました(^-^)/・・・と言っても明日の午前中にすぐ函館に向かいますが・・・(^_^;)

帯広は雨が凄くて大変でした~(^_^;)
日勝峠は霧だったし(^_^;)

中川さんを後ろにつけて走ったので、ゆっくり走って来ましたよ。

今日は、一緒に催事に来てた東京のべっ甲屋さんを乗せて札幌に戻って来ました(^-^)/
せっかくのドライブも雨と霧と・・・夜だし、何にも見えなかったですよね~(^_^;)
でも、色々と話しできて楽しかったなぁ~(*^.^*)

明日は朝から忙しいけど、頑張って早起きします(^-^)/

★帯広の皆さん、本当にお世話になりました(*^.^*)また次回まで元気で頑張ってて下さいね~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ρ_-)o (たま)
2010-05-26 03:52:10
珈琲飲んだから眠れないです。
午前中に函館ですか?足、お大事にして下さいね
(´・ω・`)
最近汗かくせいかストーンが密着してる手首が痒くなります。
ラウンド後手首を洗いまた付けるとやっぱり痒くて…
水洗い迄しなくとも堅く絞った濡れタオルとかで拭いてもいいもんですか?
返信する
たまちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-26 08:22:22
逢坂も夏場は痒くなります(^_^;)
金属アレルギーの人は、パワーストーンも痒くなりやすいみたいですよ(^_^;)

パワーストーンも濡らしたタオルで拭いて、痒い時にははずしてポケットやカバンなど、自分の近くにパワーストーンが一緒にいる感じにして、手首も労って下さいね(^-^)/

足・・・大丈夫ですよ(^▽^)ありがとう(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。