癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

今日もありがとう(^O^) ♪

2011年10月06日 | Weblog

今日は逢坂の留守中にご来店のSさんから差し入れが(*^^*)
本当にいつもいつもありがとうございます (^-^ゞ

差し入れ…理恵ちゃんが仲良くなったお客様だし、理恵ちゃんのご両親に食べていただきましょうね~(^O^)♪

今日は、スタッフ4人で晩ご飯(^O^)♪

昨日の画像の『五目豆腐の天ぷら』が食べたいらしいので、また今日も(^-^)b………ちょっと焦げちゃった(笑)
だけど皆が天つゆで食べて『美味しい~♪』って言ってましたね(^-^)

今日も一日私用で忙しかったです(^o^;)
店に帰って来た時に、ルイヴィトンの紙袋持って帰って来た逢坂に驚いていた皆(逢坂はルイヴィトン嫌いなので)。
紙袋は、たまたま途中で貰い物した時に入れてくれた袋です(笑)

今日は久しぶりに『ヨーロピアン中川』さんにも会いました(^-^)/とりあえず元気そうでした。

さぁ~今日もまた店でマッサージしてもらいます~(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。