癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

玉の輿にのりませんか?(^O^)

2011年10月06日 | Weblog
今日は昔から『札幌の田園調布』と言われている地域『宮の森』へ用事で出掛けていました(^-^)/

逢坂が昔から知り合いのお母様。
丁度逢坂が帰る頃に、お父様の運転手さんが仕度をしていました。
今日はお父様が『御会合』だそうで、お出掛けするところでした。場所は逢坂も昔行った事のある料亭だそう。

世の中不景気とは言っても、本当のお金持ちはやはりお金持ちです
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


逢坂個人の翡翠の置物と同じくらい翡翠の置物マニアなのが、ここのおうち♪
やはり色々ありましたよ~数百万円クラスの物まで♪

とりあえず、逢坂も頑張ってまだまだ集めようと思いました(^-^)b

お父様とお母様の共通の趣味の翡翠の置物…

置物にも色々と意味合いがありますからね~(  ̄ー ̄)奥深いです。

逢坂のお気に入りの『観音様』の画像見て、あわててご自身の観音様をチェックしていました(笑)
しかし…変化無し(笑)みたいです。
本翡翠の緋色の素晴らしい観音様で…値段も素晴らしいい~Σ( ̄◇ ̄*)
ウチでは仕入れ出来ませんね~。
買う人いない(+_+)
高級車買える値段だもの。
一般人なら車買ってお釣くる。

ウチは一般向けじゃなくちゃ~(^O^)♪

★久しぶりに元気なお母様とお父様見て安心しました(*^^*)

………じつは…このお宅は…息子さんが3人いますよ~(^O^)♪

まだ皆さん独身です♪

昔、逢坂が『嫁に♪』って言われた時には、姉さん女房だし、逢坂は既に結婚してましたよ(笑)


お嫁さん募集中~(^O^)♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見ました (アスパラです)
2011-10-06 19:32:39
こんばんは(゜▽゜)/スタッフ皆さんお元気ですか。今朝と言うか昨晩と言うか、夢に逢坂さんが現れました。私が困ってるところに来て何かを言ってくれたのですが、聞こえなくビックリして目が覚めました。何かありそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。