癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

寝た~\(^^) /

2011年04月05日 | Weblog
結局…午前11時頃に寝て、午後5時頃に起きました\(^^)/

6時間くらい寝ましたよ。爆睡。

皆さんからのメール、ありがとうございました m(__)m

業務上のメール以外は、ここでまとめて失礼させていただきます
m(__)m

何せ…全てのメール、あわせて100くらいメール来ていて、返しきれませんです m(__)m

ご注文の方々のメールは、返信致しましたので、宜しくお願いいたします (^-^)/

逢坂への『気をつけて』『お疲れさま』『ありがとう』『頑張って』などの内容のメール、本当にありがとうございました(^-^ゞ
皆さんのお気遣いに感謝致します(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。