癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-07-14 22:00:11
今沖縄にあるメロメロブレスが流行ってるらしいのですが~ご存知ですか^_^;?!メロメロ石なんてのがあるみたいなんですけど、、そんな石実在するんですか(^_^;)?!
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-07-14 22:05:09
今晩は(^▽^)
多分、俗名か、人口石ですかね~?俗名だとすれば、正式名称わかれば作れますが・・・天然100じゃないと、ちょっと分からないですね~(^_^;)勉強不足ですみませんm(__)m
所で、道東のお土産、まだ今の住所で大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-07-14 22:09:07
名前がそれしか分からなくて^_^;でも使っている石はアクアマリンとかローズクォーツとかそんなのばかりでした♪聞いた事ない石で気になっただけなので! 住所は19日まで同じです(*^^*)また新たな住所mailしますね!
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-07-14 22:15:21
分かりました(^▽^)
石については、目黒ちゃんに調べてもらいましょう(^▽^)           お土産、現住所だと間に合わないかもなので、新しい住所に送ります(^-^)/
新住所、メールして下さいね(^-^)/
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-07-14 22:18:03
はい(^-^)/ 何の石か分かったら教えて下さい(~o~)新住所、明日書類確認してmailします(^o^)v
返信する
ゆみさん(^▽^) (逢坂)
2008-07-14 22:29:16
分かりました(^▽^)
そうそう、オンネトー湖の画像、たまに見てね(^-^)/幸せな未来が待ってるかも(^▽^)
ではまた明日(^-^)/
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-07-14 22:32:12
おっ!早速待ち受けにしてみました(^^)v最初の方の画像で宜しいのかな(^o^)?! ☆おやすみなさぁい☆
返信する
Unknown (ぴんきー)
2008-07-15 00:01:56
メロメロ石って ガーネットの 事 みたいですよ。
返信する
メロメロブレス。。。 (目黒)
2008-07-15 07:10:01
お待たせいたしました~~!!
「メロメロブレス」についてですが。。。

MIXのブレスですね。
1パターンではなく、色んなパターンがあります。
サファイア、アクアマリン、ルチル、ラピス、ガーネットetc...
大体1万円前後くらいが多いようです。


お店自体が、作って売り出しているものを、「メロメロブレス」としてやっている感じですね。

ものを直接見てみないと、画面上では石のグレードなどはなんともいえませんが、オーソドックスなストーンを使っていますね。

【メロメロ石】
((女の子限定))
男がメロメロになる。
相手がいない人→不特定多数寄ってくる。
相手がいる人→相手の浮気防止・当初の様に燃え上がる。
((男女共通))
怪我をしない。地道な努力が必ず実る。

として売り出しているみたいですね。。。

目黒、見た瞬間、「ええええ!!! 作れる。。。」って思っちゃいました(*´艸`*)

作りましょうか。。。
目黒、作りたい。。。

作っちゃおうかな~~(*´艸`*)

よし、ストーンちゃんが入荷したら、作ってみよ~~!!
返信する
追記。。。 (目黒)
2008-07-15 07:16:00
メロメロ石というのは、そのMIXブレスを「メロメロ石」と言っていますね。

メロメロ石というのは実在しないですね~(--;)

色んなのを使っていろんなパターンがあるので、これをつかっているから「メロメロ石」!
っというわけではないようです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。