癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言う通りでした (ぐっち~)
2010-08-22 00:44:43
お盆前後に亡くなる人はご先祖様に愛された人・・・って逢坂さんが教えてくれたこと 本当でした。祖母の弟と同じ日に亡くなるとは!祖父と祖母の弟は実の兄弟のように仲良く助け合った仲だったようです。祖父の昔の写真を見てみたらその弟と並んで写ってる写真ばかりでした。弟が迎えに来てくれたんですねぇ。

やすらかに眠った顔は曾祖母の顔にそっくりでした。
返信する
ぐっち~さん(^▽^) (逢坂)
2010-08-22 00:53:41
やはりそうでしょうね(^-^)迎えに来てくれたんですね。これで御先祖様とまた新たな世界で一緒にいるんですね(^-^)
返信する
今は・・・ (ぐっち~)
2010-08-22 00:57:13
祖父と弟はお酒大好きでしたからねぇ。今ごろ久々の再会で すでに飲んだくれてますよ きっと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。