Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

新月に…

2009-05-25 00:02:02 | Weblog
この日曜は、新月でしたね

先日。
訪れた先の、机上に置かれてた卓上ムーンカレンダー。
そこに書かれた文章をメモってきました

以下、転載
私たちのココロやカラダは、月の満ち欠けのリズムの影響をとても多く受けています。
月のサイクルに上手に乗れると、とても心地よい毎日が過ごせることでしょう
 
新月 何か新しいことを始めたり、願い事をするのに良い時期です。


・・・どんな願い事をしましたか?
・・・新たに始めたことはありますか?
新月に、
願いをのせてスタートさせた新しいことは、きっと…いい波に乗れるよ~


私も…、今年最初の新月に、このブログをスタートしましたよ~



最新の画像もっと見る