Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

伝承塾スタート!

2009-02-04 20:30:45 | Weblog
ついに始まりましたー♪

今年最初のヒーリスト伝承塾

今年から《えなBeauty》として、リニューアル復活した、基礎・通学コース。
この2月スタートは、火曜コースと土曜コースがあります。

昨日、第一回目を迎えた火曜コースは、奇しくも一年の節目となる、節分始まり。
新たな第一歩にぴったり

大阪、滋賀,和歌山から美しい女神達が、朝からリールへ集い。


お昼は近くのオーガニックのお店でランチ


美味しそうでしょ


参加者ひとりひとりのに合わせてえな施術を伝承する少人数性だから、みんなすぐに打ち解け、和やかに楽しく、そして部屋全体ごとしっとりした空気感に「また再来週~」二回目を楽しみに、みんな笑顔で帰ってゆきました


ますます盛り上がってくる次回、楽しみです




ところで、
ブログも少し慣れて来ました
フォントも色やサイズ変更が出来るようになりました
画像だって、ちゃ~んとのせれるようになりました
慣れない作業でか~な~り!大変(肩、凝ります そして、やたら疲れます)でしたが


嬉しくて、調子にのって、過去の記事も加工しちゃいました

よければ、みてね

最新の画像もっと見る