Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

ただいま

2009-11-06 21:31:59 | Weblog
脱・近畿から帰って来ました

月の変わり目は、ひとつの区切り。
新たな「流れ」が生まれる瞬間。
特にこの10月すえには、土星が3年ぶり…だったかな?…に、乙女座から天秤座へ移動したそうで。
いつも以上に星々から受ける変化のエネルギーの大きい 月の節目…だったようです。
そんなタイミングの月代わりの11月初日から、ご縁のままに東北の地を訪れ、
宮城にして、

いきなり日本三景の[秋の松島]に寄って、
 

船にも乗って島へ渡ったり、

そこで、野生のシカにも逢って、
←野生なのに角キリされてる
←野生なのに、人馴れしたカメラ目線

船着き場のおじさんがとっても心遣いの素敵な方で…そんな笑顔に心が温かくなったり


それから、
旅は道連れ…海外から休暇で観光に来られてた旅行者の方と、ちょっとした交流もあったり(日本語お上手でした)

手作り郷土料理もごちそうになって、
※これで朝食…めちゃ豪勢です
お世話になったお宅から、お土産に宮城の亘理産リンゴもいただきました。
味が濃くてとても美味しかったです

立ち寄ったお店のちょっと可愛いポスト&ベンチ

青葉城趾にもチラリと寄って、仙台の街並を一望する機会もあり、


何より、今回の宮城行きのキッカケとなった
・・・何故かこの夏から不思議とご縁のあった 神社さん…に 初お参りさせていただき。
 
 


宮城にも…えなが上陸する先触れのような…ミラクルmiyagiツアーなのでした


そして、
その足で宮城から今度は関東へ

・・・続きは改めて

最新の画像もっと見る