Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

カラオ○♪

2009-01-31 10:00:19 | Weblog
久しぶりに、カラオヶに行きました

メンバーはヒーリストの面々
今となっては馴染みのメンバーやけど、こんな風にして行くのは、ほぼ初かな
以前に、2~3人で…一瞬チラリと行ったり(時間がなくて30分足らずでイチ抜け)、伝承塾で宴会時に…いきなり…師匠とデュオしたり、くらいはあったけど

みんな…ホント仲いいです

ヒーリストサロンの本店リールの「さやか」さんが、今月末でいったんリールから離れることになり、プチ送別会にタイミングよく参加できました
その流れでのカラオケ(二次会)

これまでのように、リールに行けば逢える…というコトではなくなるだけで、他のヒーリスト達と同じように、何だかんだで逢えるんやけど、それでもみんな終盤になると「さやか」さんにラブラブ(死語!?)な感じで…、横で見て笑ってた師匠も遂には立ち上がり…

世代も近しい者同士、かなりノリノリな楽しい空間で、思わず動画も撮ったけど、、、あまりにプライベートで…ここではお見せ出来ないのが残念です


私も、がんばって…懐かしのメドレー振り付け踊ってみました
・・・カラオケで踊るとか…初めてかも?!

最新の画像もっと見る