Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

やっぱりタイムリーでした!

2009-12-23 11:47:55 | Weblog
先日のタイムリーな日記を、さらに後押しするかのような出来事が、絶妙のタイミングでありました。。。


AFP 通信News で、海底に眠るイシス宮殿が発見されたという記事が!!!

発見したのが、ギリシアの考古学チームってあたりも個人的にはツボですが…そこはさておき。

海底の遺跡が、って言うのがこれまた えな って感じ

えなは、母なる海そのもの
海底深く眠っていた遺跡が、発見されてお目見えした・・・それはつまり、これまで眠っていた 女性性(包容・母性・慈愛・しなやかさ・豊かさ・創造性)が、表に出てくるこのと象徴ですね


女神イシスって、どんな神様なのか・・・。
ほぼ知らない私。。。

ちょっと調べて見ました
wikipediaによると、エジプトの女神で、でも、「イシス」はギリシア語なのだそうです。

・・・古代エジプトの遺跡を、ギリシアの調査チームが発見…って符号もオモシロいですね。

この他、
色んな神話にも登場するみたいで…
魔術なんかも使ったり(魔法使いですね)、
献身的で愛情に溢れたように描かれていたり…
また、キリスト教のマリア様のような設定だったり、
女性ならではの神秘性や母性・慈愛など…様々なカタチで描かれたミスティックな女神さまのようです。

明後日のクリスマスには、星が宇宙に十字架を描くグランドクロスが起こるという話も小耳に挟んだり、

来年に向けての準備・前フリのように続くシンクロニシティを通じて、
たくさんのサポートをいただいているのを、ひしひしと感じます。

やっぱり来年は、えな(女性性)が大フォーカスされる…波が、地球規模、宇宙規模で来ているようですね


『《胎児は、生まれるまで宇宙と繋がっている》と聞いたことがあるのだけど、妊娠中は、妙に感(直感)が冴えたり、くじ運がよかったりと、ホントにそんな感じ。この子が教えてくれて守ってくれてるみたい』・・・という話を、ずっと以前、妊娠中の方から訊いたことがありますが。
例えば、恋に絡んでよく使われる「女性の第六感」とか…?

えなは、いつでも宇宙を含んだ大自然の息吹を敏感に感じて、それを私たち(女性)に教えてくれているようです。

妊娠中や、恋愛中は、特に女性ホルモンがフル稼働
綺麗になるのも、自然のリズムを察知したり感が冴えるのも、女性ホルモンの成せるワザなのでしょうね!

えなからは、ワクワクするような新しい何かが生まれるばかり。
えなに意識を向けて(自分のえなと繋がる)えなケアすると、どんどん自身も人生もキラキラになってゆく~~~

これぞ女性の神秘の秘訣、えな力


えな?!・・・よく分らないけど気になる!

という方は、お近くのサロン気になるヒーリストの元へ、えなBeauty体感しに行って下さいね。

キラッキラな自分にびっくりですよー


私も、ますます えなBeauty 楽しみま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イシス大地の女神^^ (てるてる。)
2009-12-23 13:12:41
ALOHAです^^
イシス神殿が海底から発見ですね^^
イシス自体も最愛の夫を亡くし悲しみの海底から蘇りましたよね。
私、クリスタルにも大変興味があって笑
イシスクリスタルに凄く魅かれたんです。
ずばり大地の女神イシスはえなのパワーの再生を促す力もありました^^。
イシスって人生の荒波も乗り越え受け入れ、そして再生していく自然治癒力を促してくれます。

大地、地球の再生も多いに連動していると思います。子供や女性って地球環境に敏感で体で体感しているように感じるのです。
皆で地球を守って行きましょう^^って思います。自分、次世代、皆のためになることですよね~
返信する
RE:イシス大地の女神^^ (まゆら)
2009-12-23 22:19:12
クリスタル・・・石って、まさに地球の一部だものね
って、私はあんまり石の事は…詳しくないのだけど^^;
今度クリスタルのお話しも聞かせて下さね
もしかしたら…一月も関東に行くかも?

地球と女性の関連…は、
まさに13日の「タイムリーでした」に書いてたまんまで☆
今回は、その続編(?!)なので、そちらもチェックしてみてね。てるてる大いに共感だと思います♪

女性がキラキラ綺麗になる=子供も、社会も、地球も元気・ハッピーになって平和にもなる

すると…
やっぱ「えなBeauty(女性のえなケア)」がキーなのね♪とか、思っちゃうのです

あし元(身近なところ)から、キレイきれいにしてゆきましょう ^ ^
返信する