Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

伝承塾・基礎 土曜クラスも終了☆

2009-05-09 21:18:30 | Weblog
土曜クラスもいよいよ最終回です。

最終回の今日は満月
しかも、一年の内で最もエネルギーが高いとされる満月です。
その満月のピークも、伝承塾ちゅうである日中に迎えるという巡り合わせ
…ただ者ではないふたりです

6回目に続いて、総仕上げとなる最終回も、もちろんオイルを使っての施術。
その前に…
"肩慣らし"ならぬ、カラダ慣らし  


そして午前中を終え-、

朝からお天気もよかったこともあり、急遽ランチはピクニック風味に
満月のピークはちょうどお昼時の13:01、
満月パワーとお陽様パワーが満ちた中でのランチは格別~

ひとおとりのレッスンも終え、最後に受講者同士でカードリーディング~
  ・・・我ながら、ナイスショット
実は、ちょっぴり写真も趣味だったりする私~(笑)



最後のシェアで、印象深かったのは、

『不思議と…施術をしている時は、彼といるときのような…自分で一番好きな自分モードになってる

という…受講生のかたのコトバ

そんなコトバを聞ける瞬間、本当にヒーリストでよかったと思います。

とても嬉しいのと同時に、
「それ、いただき♪」って感じで、
思わず「そのセリフ、ブログに載せていい」とか…言っちゃった私

器の大きい大人な方です。 満面の笑顔で、快諾でした


  

そして、今日のお祝いに…土曜クラスのふたりをイメージして選んだお花を送ります
このお花と共に、 
えな施術を携え、新たなスタートを切られたのでした。


・・・そういえば、火曜クラスだったかな。
こんなコトバも印象深かったです。

『伝承塾に来て初めて、何かを習い終えることに<終わり>ではなく、<始まり>を感じました』

えなで、自分のもつ可能性が…どんどん開いてゆかれたのを実感されたんですね

最新の画像もっと見る