Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

[変な人交流会]!?

2009-11-25 23:32:32 | Weblog
広島の知人に誘われて、大阪市内でのミニイベントに遊びに行って来ました。
そのイベント名が、「変な人交流会」

変な人???
・・・よく分らないけど、おもしろそう~な気配
誘ってくれた人に対する信頼が、私にそう思わせます

行ってみたら、"変な人"…ではなく、それぞれに個性(特技)豊かな人の交流会・・・のようなものでした

時間の経過と共に会場いっぱいに人がわんさか。
新しい出逢いを通じて、予感・シンクロがいっぱいでした

その中で…

私が一番に興味を引かれたのが、こちらの方。

といっても、お一人ではなくグループであれやこれやとされていたのですが…
お話しをしてみると、、、
まず、食のこと。
管理栄養士暦十数年の私としては、やはり気になります
写真の、ポテチジャガイモにこだわり、ポテト風味も豊かなポテチ。試食もあって、大好評でした。
そして、
マタニティーセラピー
めちゃ喰いつきます
お話しを聞くだに、お互いに意気投合です。

妊娠・出産・育児・・・まだまだ一般的には智識・情報が画一的に少な過ぎます
もっと、もっと知ってもらいたいってコトで(笑)

そして、私を誘って下さった広島の"マリアス"のミニコンサート。
ライアの音色がハートに染み入ります。
それもそのはず
そもそも、ライア自体が、ハートに優しく響くように…と作られた楽器なのだそうです。
よく、心の琴線といいいますが、おおよその弦楽器はハートに響く音質(音域?・・・音楽のコトはよくワカリマセン)なのだそうです。
ひとつ かしこくなりました

そんなライアの演奏が終わる頃には、会場全体がしっとり癒されムード


そして、マリアス作のかぐやひめ石けんを購入♪
・・・というか、予約していたのですが、完成したということで、今回持って来てくれたのでした

すっごく良い薫り 

今宵からは、しばらくかぐやひめな…バスタイムで、ますます艶やかになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (You~Ko)
2009-11-26 21:55:16
久しぶりに お邪魔したら
ららなんと
情熱的な色彩に変わってる

まゆらさま

何があったのかしらん


あちらこちらと とてもよく動いていらっしゃるご様子

すごいな~

12月逢うの楽しみにしています

ではでは
返信する
>You~Ko (まゆら)
2009-11-27 15:33:46
ホント、何が起こっているのでしょう?
すべては直感のまま、えなの赴くままに

私も、12月に逢うのを楽しみしております
返信する