Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

新月 & 伝承塾・基礎 土曜クラスNo.6

2009-04-26 19:35:14 | Weblog
昨日は新月でしたね。
そして、雨…浄化の雨でした

新たな展開を生み、創るパワーの強い新月、
陰から日向へ、現実的に現れるパワー、満ち足るパワーの、強い満月。。。

そういえば…、今度の満月は、5月・・・・
5月の満月は 一年で最もパワーが強いといわれ、昔から世界各地で満月の夜に お祭りが開催されているそうです
日本だったら(近畿だったら?)、天狗伝説の地・鞍馬寺で ウエサク祭が行なわれ、毎年全国からたくさんの方が参詣に来られる。
どんなに大雨でも、お祭りのピークを迎える深夜…必ずお月様が顔を出すとの逸話もある、由緒あるお祭り

私も、過去に2度、参加したことがあるのだけど…土砂降りの大雨がホントに奇跡のように止んで、スッとお月様が顔を出し…夜明けには金星が煌煌と輝いたのがとても感動的で印象深かった

月のリズムは、えなのリズム…
太古の昔から… 女 神 は、不可能を可能にするのね


そんな満月へのサイクルを生み出す新月 の昨日、土曜クラスの6回目の日でした
そして最終日は、5月の満月の日に迎えます
図らずしも、そんな日に最終日を迎える土曜クラスの女神達は、輝くばかりのミステリアスな可能性を感じさせます


いよいよ…
ドキドキワクワクオイルを使っての施術。。。
  

気持ちいい~オイル好き~ と、初めての経験に笑顔が止まりません。


私の時は、衣類ごしに人に触るのは慣れてたけれど…、
オイルを使った時は、ツルツルした感触に おっかなビックリやったわぁ…


普段は、受講生同士の相モデルで施術レッスンの伝承塾。
しかし昨日は、私もチラッとだけモデルに入ってみました。



うけてみて、
いいぃ~、うま~いッ
・・・施術姿で、おおよそ わかってたけど(笑)

気持ちよくって、ウッカリ気を抜くとウトウトしちゃいそうで…講師が寝ちゃったら大変ですからぁ~

このタイミングで、モデルでもえなヒーリングを受けるようになるってことは、私のえなリズムもバッチリ
…お月様から、プレゼントされた気分

…ちょうどこの日先日伝承塾(基礎)を終えた火曜クラスのひとりがえなヒーリング®を受けにリールに来ていて、同期の土曜クラスの面々とご対面~
さすが、すぐに打ち解けて一緒に午後のティータイム

やっぱりえなが元気に輝き出すと、人間関係もマイルドにスムーズになってくるみたい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2009-04-29 16:09:12
いやぁん さやかさんが居るぅ

オイルはいいよねぇ~
直に関わるあの温度と滑らかさが好き

みーんなみーんな 綺麗になぁれって、魔法をかけてる感じが
返信する
masaよん♪ (ことは)
2009-04-30 23:42:48
ふふふ…
この日は、さやかさんがおニューの○○ベルトをゲットしにリールへ来られたのでした

妊婦の腹巻きにも大活躍、事務仕事の負担減にも大活躍~な、えなに超・優しい○○ベルトなのですね

そうそう
えなBeauty、ほんとキレイになっちゃう魔法よね
返信する