Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

再び…続・miracle☆ミ

2009-03-07 12:34:56 | Weblog
過去記事の続編part2です

昨日、とうとう例のサンキャチャーの作家・かりんさんと初対面しました

会ってみると、やはり…「初めて」という気が全くせず…スッと打ち解ける事ができました

ランチを一緒に…ということで、かりんさん任せでお店に行くと、
そこは…以前から私が一度機会があったら行ってみたいなぁ~と思っていたお店でした


今日は、念願がダブルトリプルで 叶う日なのかしら???

いざ、店内に入ってみれば、ゆったりとした空間で…かなり好きかも

案内された席は、店内に置かれた オルガン?エレクトーン?のスグ隣で、ますますいい感じ

どうやら、この店はたまにイベントもあったり、ウエディングの2次会などにも使われたりするようです。

さて、まずは改めてお話ししながらランチ
味もボリュームも満足のランチ…そっちに気をとられて、ウッカリ写真撮り損ねてたわ

ひととおりの食事を終えて、かりんさんのお手持ちのサンキャッチャーを見せてもらいました
うん、やっぱりこの作品のもつ空気感…好き
 

サンキャッチャーを眺めながら、話しはどんどん広がり…つきません
かりんさんも、
えなBeautyに とても興味を持って下さっていたようで 、えなのお話も少しさせていただき…すると、早々と手帳を取り出し、ご予約をいただきました

私も…、サンキャッチャーを、あのわに飾りたい旨を伝えて、ちょっと好みなんかも伝えて…オーダーメードしてもらう事に
あのわに来られた際に、お店のイメージなんかも掴んで、それから作りますねとの事で、
仕上がりが、今から楽しみです



そして、かりんさんのアートも見せていただき、
 
んん~、チラリと…
あのわ の、ロゴとか、
依頼したいかも…なんて頭を掠め…たと思ったら、我知らず口に出してました(笑)
  

地元な話題にも花が咲き、たくさんの繋がりも見えてきました。
その中で、やはりそこも…ずっと以前からやたら気になってたところが、実は私好みのところだった事が判明…かりんさんとは、感性の部分で通じるものがかなりありそうです
おかげで、その気になっていたところの敷居も低くなって、今度さっそく行ってみようと思いました。
さぁ今度は何があるのか…楽しみです


やっぱり、えなライフは最高

最新の画像もっと見る