Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

充実の《女神イベント》でしたよ~♪

2009-06-15 14:02:40 | Weblog
すまいるはぁとさんの「女神イベント」、ご縁もいっぱいの充実した2日間でした。

一年以上ぶりの再会があったり、先のWSの方が来てくださったり、思いもよらぬ巡り巡った出合いがあったり~
今回は、愛知や静岡からも出展にいらしてたり。だのに何故か「八尾」に縁のある方々で…
最近、私が「八尾」に大注目だから、ご縁を引き寄せたのかしら~?
また新たに 「嬉しい」の波紋が広がってゆく感じ
新たな「流れ」が生まれてゆく気配たっぷり

初日には、他ブースさんの可愛くって目的に応じて作られた手作り石鹸もゲット
私が購入したのは「リフレッシュ」と「浄化」
早速「浄化」を使ってみました。使い心地もよくって、スッキリ&さっぱり~
まさに「浄化」って感じでした♪

来場者様も、出展者様も、和気相愛キラキラの二日間でした

  

さすが「女神イベント」
女神パワー満載でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2009-06-19 13:50:37
あらあら光溢れる素敵な会場ねぇ

施術されながら見上げたら空が有るなんて・・・はぁ
今。違うお仕事で充実感は一杯だけど、体ボロボロ・・・えな受けたいぃ(泣)と体が悲鳴を上げています(^▼^;)
返信する
Unknown (masa)
2009-06-19 13:58:29
もしかして下右の写真のピンクのピンクのシャツに柄が入ってるお洋服を着てるのは、ことはちゃん??だよね。

・・・以前から素敵な腰のラインをしてたけど益々綺麗になったねぇ

by社長より
返信する
masa&masa (ことは)
2009-06-21 21:14:23
このイベントの場所がね、すごく素敵なの
お仕事は、ちょっとの無理はあっても…ボロボロにならない程度で、ね?

社長~♪
この写真は私が撮ったものなのです。
確かにこの写り…言われてみれば似てるかも~
Beautyな雰囲気とか、マーメイドなラインとか
ヒーリストは、皆ほんとキレイだから…
件のヒーリスとは、masaちゃんも関東でご対面の方(たぶん)よ
返信する