紅い絆

紅い絆での出来事

糸魚川市駅伝部隊練習会

2010-04-11 | マラソン
糸魚川市駅伝部隊の練習会

Aグループ 12000+1000

Bグループ 8000+1000

Bは紅い絆でした

我々は90秒でいっぱいいっぱいでしたが何とかこなせました

練習後のメンチカツうまかった

それにしてもAグループはいつも通り『やんわり』でした

同部隊の一員として紅い絆も底上げしなきゃ

次回の練習会は5月9日です

※箱根駅伝映画、風が強く吹いているがレンタル開始してます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤジ)
2010-04-11 16:19:57
練習お疲れさま。

案の定の『やんわり』だったね(^^
でも思ったよりも気持ちよくこなせました。
+1000は全然動かなかったけどね…。

また一緒に頑張りましょう!
返信する
ヤジさんへ (絆人)
2010-04-12 12:48:16
お疲れさまでした

秋に向けて上がる一方ですのでヨロシクです

日曜日はいっぱい飲みましょう

※これからシューズの件、チェックします
返信する

コメントを投稿