紅い絆

紅い絆での出来事

【結果】S-Mountain The4100D マウンテントレイルin野沢温泉2017

2017-07-19 | マラソン
7月15日(駅伝の日らしいですよ)

65k駅伝の部

総合タイム-7:40:20 伊野・亀井・本山・・・優勝

1周目-2:47:56

2周目-4:21:29


65K個人の部

長崎・・・DNS




伊野選手のコメント
昨年よりヤバいと思ったんですがなんとかロスを抑えて、エースに襷を繋げました。
2回目の方が腰が引けました。後続の頑張りでタイトルを獲得できました。
個人65キロにロマンを感じております。


亀井選手のコメント
一年ぶりのトレイルでしたが、今年は道を間違えずに昨年より早くて良かったです。
今回もマラソン同様、medalistに助けられました。
レース自体は非常に楽しい展開で、伊野さん、創君の快走あり、優勝できて幸せでした。
個人的にはじゃんけんも制して2冠した気分でしたが、帰宅して物を見ると自分では着れず無念でした。
次戦も頑張って歩きます!


本山選手のコメント
1・2区の絆力でまさかの1位でタスキをもらいましたが心臓バクバク・・・
レース中は不安で「抜かれたらどうしよう」と3時間ずっと考えて走ってました!
思ったより暑くならなかったのとmedalist9000には本当に助けられました。
長野県に行って魚沼産のコシヒカリをGET(笑)
レースでは仲間に助けられましたが、私は家計を助けました。
めでたしめでたし・・・



伊野選手Before



伊野選手変身中



伊野選手After



亀井選手Before



亀井選手After



本山選手Before



本山選手After



ゴール後



表彰式



副賞GET



2冠の亀井選手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿