紅い絆

紅い絆での出来事

【結果】S-Mountain The4100D マウンテントレイルin野沢温泉2016

2016-07-26 | マラソン
平成28年7月17日

65k駅伝の部
総合タイム-7:53:48 伊野・亀井・本山・・・3位
1周目2:45:09
2周目4:28:26

65K個人の部
長崎・・・DNF

賞状・副賞(SALOMON)



このメンバーで(レース後)



このメンバーで(レース前)



スタートの様子(みんな速そう)



余裕そうな伊野選手



余裕そうな長崎選手



余裕そうな本山選手



サイラス選手



朝方の悪天候の中、助けてもらいました





伊野選手のコメント
駅伝の部1位で渡したかったんですが、山に入ったらあっさりやられました。
なんであんなに歩くのが速いんでしょうか。
久しぶりにチームでやりきった感がありました。
最後まで残っている宿は危険です。外湯に番人がいるので気を付けましょう。


亀井選手のコメント
トレイルの辛さを感じました。
走りたくても走れない、走れる場所なのに走れない辛い時間でした。
しかし結果的に僕以外の2人のおかげで3位に入れてすごく嬉しかったです!


本山選手のコメント
まさかまさかでしびれるレース展開に不安たっぷりで走りました。
仲間には歩いてる姿しか見てもらえませんでしたが、無事に3時間20分戦い抜きました。
距離と暑さにはまったく対応できませんでしたが、コース的には得意な感じで楽しかったです。
次は富士山!!!怖くて寝れません・・・


長崎選手のコメント
だいぶ、夏バテ&寝不足でしたね。
完走するつもりはサラサラなかったけど、予定よりも全然走れなかったな~。
途中から開き直ってピクニック気分で5時間楽しみました。
ちょっと富士山が心配なんですが、鰻食べて頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿