二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

今日は茶鱒でした

2022-12-13 20:07:17 | 釣り
今日の午後、ちょこっとだけ先週虹鱒を釣った犀川殖産最下流域へ。


42cm


35cm

クロカワ虫で茶鱒2匹。良さそうな流れの一番下で釣れたので上は?期待したけどダメ😢
ルアーもやったけどダメでした。足跡が沢山あったから釣り人沢山来ているのかな?
16時まで川を偵察して終了。もう1回行きたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2022-12-16 19:26:54
最下流域でもこんなのいるんですね
素晴らしい、、
寒い中お疲れ様でした。
^^
返信する
たけちんさんへ (二等釣士)
2022-12-17 16:58:33
コメントありがとうございます。
いつもの川でも釣ったことがあるので、
大分繁殖しているようです。
もう1回行きたいけど、天気予報を見る
と雪マークばかりです😢
返信する

コメントを投稿