二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

くやしい

2022-12-29 12:55:08 | 釣り
27日に犀川殖産のキャッチ&リリース区間へ釣りに行ってきました。

朝9時半頃現場到着。寒いので遅く出発しました😅年末で雪も積もっているのに
川原にはバ・・・熱心な釣り人がちらほら。空いている所で川虫を捕り釣り開始。
寒いので魚も流れの緩い深い場所にいるかな?と思い水深のある所を攻めるも2
時間アタリ無し😢もしかして流れの中?良さそうな所を流したらアタリ!キター!
慎重にやり取りをしてタモ入れ😊坊主回避!


50cm位

ここで家から電話。午後に用事、帰って来い。了解😢時計を見たら11時半。後30分
釣って帰ろう。魚は流れの中にいる。良さそうな流れを見つけ流すと引ったくられる
様なアタリ!50cm超えていそうな雄の虹鱒。慎重に慎重に・・・病気が再発!!
バラシました😭まだ時間がある。ちょこっと上流を流すとアタリ!根掛かり?違う
デカイ。少し強引に寄せようとするけど寄ってこないし浮いても来ない。突然川の
中央に泳ぎ出し耐えるもふっと軽くなりサヨウナラ😢12時になったので納竿。


ブドウ虫の紙かな

駐車場でお土産拾って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿