二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

2週続けて

2024-03-26 19:06:45 | 釣り

k会の方と17日と24日、2週続けて渓流へ釣りに行ってきました。

17日はいつもの川の支流へ。9時半頃岩魚狙いでいつもの川の支流の上流に到着。

前回より雪が少ない。駐車スペースも有る😊川に降りるのも楽😊餌のミミズを

付けて釣り開始!すぐに天然っぽい岩魚が釣れて坊主回避😊ただこの後苦戦😓

泳いでいる魚は見えるけど食い気無し😢結局3匹😓k会の方も同じくらい、山女

魚狙いに変更下流へ。3ヶ所回って8匹。k会の方はもう少し釣っていました。

いつもの川の支流、まだ魚は釣れそう

塩焼きで頂きました😊

 

24日は栄村の川へ。7時頃現場到着。雪が結構有る。流石栄村😓膝まで雪に埋まりながら

川原へ。

 

雪は凄いけど寒くない😊

釣り開始してすぐに尺岩魚😊しかも連発!

かっこいい!

アタリが無くなったので別の川へ移動。移動先の川では再放流サイズが連発😓けで、

楽しませていただきました😊15時半納竿。31日も行こうかと検討中。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿